
この商品の詳細
- 出版社
- 白桃書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 456166159X
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年06月01日
この商品の紹介
現代社会では、消費者、流通企業、メーカーが渾然一体となって製品革新に参加している。これまで実態の解明が進んでこなかった日本市場の特徴を、現場重視の経営学者が今、明らかにする。
競争的共創論/単行本
165
円(税込)
現代社会では、消費者、流通企業、メーカーが渾然一体となって製品革新に参加している。これまで実態の解明が進んでこなかった日本市場の特徴を、現場重視の経営学者が今、明らかにする。
競争的共創論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
競争的共創論
古本・中古本/ビジネス/小川進
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。