
この商品の詳細
- 出版社
- 樹村房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4883671259
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年04月01日
この商品の紹介
店頭での販売や接客サービス、コールセンターなど、さまざまな場所・場面で人と応対する仕事をする人のための実務ガイド。接客業務の基本から困ったときの対処法、話し方のポイントなどを、分野ごとにわかりやすく解説する。
接客の実務/単行本
275
円(税込)
店頭での販売や接客サービス、コールセンターなど、さまざまな場所・場面で人と応対する仕事をする人のための実務ガイド。接客業務の基本から困ったときの対処法、話し方のポイントなどを、分野ごとにわかりやすく解説する。
接客の実務/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
接客の実務
古本・中古本/ビジネス/水原道子
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。