
この商品の詳細
- 出版社
- ダイヤモンド社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 447850265X
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年02月01日
この商品の紹介
マーケティングとは、顧客の獲得と維持という企業目的のために企業活動のすべてを統合することであり、経営戦略そのものであるというマーケティングの基本原理を宣言し、マーケティング実践の礎を築いた書。
マーケティングの革新/単行本
630
円(税込)
マーケティングとは、顧客の獲得と維持という企業目的のために企業活動のすべてを統合することであり、経営戦略そのものであるというマーケティングの基本原理を宣言し、マーケティング実践の礎を築いた書。
マーケティングの革新/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティングの革新
古本・中古本/ビジネス/シーオドア・レヴィット
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。