
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4496040948
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2005年12月01日
この商品の紹介
経営環境の厳しい時代でも業績を上げる企業。その成功の要因は「どれだけ顧客の支持を得るか」に尽きる。18社にみる好事例を写真や表を用いて紹介。『月刊ホテル旅館』連載「異業種ウォッチング」を加筆修正し単行本化。
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
顧客満足を生み出す仕組み/単行本
165
円(税込)
1~2日以内に発送