
この商品の詳細
- 出版社
- 旭屋出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4751105361
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2005年10月01日
この商品の紹介
接客のスキルがどんどん向上し、お店のファンがますます増える方法を伝授。ささいな気くばりを大事にできるハート、当たり前のことをきちんするハート等、お客さまに喜ばれるハートの使い方を解説する。
接客サービスハート・マニュアル/単行本
165
円(税込)
接客のスキルがどんどん向上し、お店のファンがますます増える方法を伝授。ささいな気くばりを大事にできるハート、当たり前のことをきちんするハート等、お客さまに喜ばれるハートの使い方を解説する。
接客サービスハート・マニュアル/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
接客サービスハート・マニュアル
古本・中古本/ビジネス/石川幸千代
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。