
この商品の詳細
- 出版社
- プレジデント社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4833418223
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2005年06月01日
この商品の紹介
トヨタ、松下電器、シャープ、アサヒ、花王など代表的な企業8社を題材に、ドラッカーやコトラーらの理論も活用してマーケティング的視点から行動・戦略を分析、解説する「実学マーケティング」。
マーケティング・ケーススタディ/単行本
110
円(税込)
トヨタ、松下電器、シャープ、アサヒ、花王など代表的な企業8社を題材に、ドラッカーやコトラーらの理論も活用してマーケティング的視点から行動・戦略を分析、解説する「実学マーケティング」。
マーケティング・ケーススタディ/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティング・ケーススタディ
古本・中古本/ビジネス/片山又一郎
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。