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サービスの底力!-「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること-/単行本

作家 相澤賢二

サービスの底力!-「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること-/単行本

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この商品の詳細

出版社
PHP研究所
出版社シリーズ
ISBN
4569640230
サイズ
単行本
発売年月日
2005年02月01日

この商品の紹介

「お客様は神様ではない」「商品の魅力で買う人はほとんどいない」…。8年連続顧客満足度日本一を達成し、2004年度には経営品質賞を受賞。知る人ぞ知る「顧客満足の神様」が、そのサービスについて縦横に語る。

サービスの底力!-「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること-/単行本

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