ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-/単行本
古本・中古本

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-/単行本

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日本経済新聞社
出版社シリーズ
ISBN
4532311705
サイズ
単行本
発売年月日
2004年12月01日

この商品の紹介

経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-/単行本

550 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-

古本・中古本/ビジネス/ジェームス・L・ヘスケット/W・アール・サッサー/レオナード・A・シュレシンジャー

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。