
この商品の詳細
- 出版社
- ダイヤモンド社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4478530351
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2004年10月01日
この商品の紹介
お客様との関係づくりは、売り場から始まる。情熱を持って実践すれば、お客様は何度も来店してくれるようになり、売り上げは必ずアップする! 「お客様づくり」のヒントを楽しくわかりやすく解説する。
売り場が主役!お客様づくりハンドブック/単行本
165
円(税込)
お客様との関係づくりは、売り場から始まる。情熱を持って実践すれば、お客様は何度も来店してくれるようになり、売り上げは必ずアップする! 「お客様づくり」のヒントを楽しくわかりやすく解説する。
売り場が主役!お客様づくりハンドブック/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
売り場が主役!お客様づくりハンドブック
古本・中古本/ビジネス/服部隆幸/菊島明佳
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。