
この商品の詳細
- 出版社
- 工学社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4777510670
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2004年09月01日
この商品の紹介
3Dゲームを作るプログラマーを対象に、ベクトルや行列の基本的な演算から、3D空間でオブジェクトを操作する方法、バウンディング・ボックスを使った交差判定や衝突検知などの数学的知識を解説。
3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編/単行本
220
円(税込)
3Dゲームを作るプログラマーを対象に、ベクトルや行列の基本的な演算から、3D空間でオブジェクトを操作する方法、バウンディング・ボックスを使った交差判定や衝突検知などの数学的知識を解説。
3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編/単行本
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3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編
古本・中古本/料理・趣味・児童/大川善邦
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